2018最終戦へ

昨日、晴天のうちに10月6.7日に茅ヶ崎で行われる、JPSA最終戦に向け出発しました✨✈️

30日の台風の被害がまだ残っている場所がある宮崎です。

早い復旧を祈っています🙏

余談ですが

ここ何年かでLCCが運航しだしてくれたので、だいぶ助かっております(^^;)

板は送り、身体だけなので今回はジェットスター♩オーストリアに行くときもよく利用していたジェットスター✈️

あっ。台風25号も近づいて来ていますね。

宮崎にも少しづつウネリが届いております♩

試合当日は風が強い予報ですので、ちょっとドキドキしているのは内緒です😂🤫

去年の最終戦、優勝で締めくくる事が出来たので今年の最終戦も頑張ってきます💪

皆さま、応援よろしくお願いします。

関東の皆さま、お邪魔しま〜す🏄‍♂️


a.